NEWS

Curly Collectionからのお知らせ

ラッピングをご注文頂く際は、コチラのページ内の赤字部分を必ずお読みください。

Happy Handmade Items☆!!

Handmadeがさらに楽しくなりそうな、愛らしいワッペンセットが入荷中です☆Lovelyなフェアリーちゃんとステッキは、組み合わせて使うとストーリーが生まれてHappy♪アイロンでペタっと付けられるので、初心者さんにもオススメです!

こちらのSweetなPink系テープが10本も入った嬉しいSetは、いつものアイテムにプラスするだけで華やかにガーリー度UP☆そのままラッピングやコラージュに使ったり、瓶に入れてお部屋のインテリアにしてもかわいいですよ♬何に使おうかと考えるだけでワクワク♡ぜひCheckしてみてくださいね☆

Allスパンコールでゴージャスに...♡

続いても、本日公開のAllスパンコールBagをご紹介します。贅沢に施されたスパンコールがとってもゴージャス♡明るいカラーの4ラインナップは、どれも遊び心たっぷりのデザインですよ♫

シンプルなお洋服でも、持つだけで華やかなアクセントに★バケツ型は、荷物もザクザク入れられて、見た目以上に荷物が収納できますよ。イベントが多いこれからの時期に大活躍してくれそう♡キラキラBagで、気分もUPしそうですね!

新作☆★スクエアスパンコールBag☆★

本日は、冬コーデを華やかにしてくれるスパンコールBagがたくさん登場します★こちらのスクエアデザインは、全5種類。お洋服ともコーディネートしやすいBlackは、いつも一緒にお出かけ出来ますね♡

今回のスクエアBagには、サイドにもスパンコール刺しゅうを加えたゴージャスバージョン!!どの角度から見ても楽しめちゃいますよ♪人気のいちごちゃん柄も、どれもLovelyでしょ♡♬本日12時から公開です!

NEWマスコットポーチ♡♬

本日公開のこちらのポーチ♡マスコットやカラフルなパーツを詰め込んだ遊び心いっぱいのデザインになっています♬お作りする度に、大好評をいただき、今回NEWデザインで再登場★!!

コスメや小物入れとしての他、赤ちゃんのおしり拭きを収納するのにも丁度いいアイテム♡センターから広く開くので、取り出しも簡単で使いやすいですよ♪プレゼントにも大人気のポーチです!

NEW☆ファブリック

本日は、こちらのUSAファブリックにもNEWデザインが登場していますよ☆さりげなくも存在感のあるラメドット柄はお洒落な風合いで、ポーチやバッグに使ったり、そのままテーブルクロスにしたりソファーにかけるだけでも、お部屋の印象がたちまち変わります♥

人気の別珍ファブリックは、厚みのあるしっかりとした素材感でバッグの持ち手や底布、ポーチの内布に使ったり、KidsちゃんのLesson bagなどにgood♡上品な光沢感がリッチな風合いに格上げしてくれますよ♪♪ぜひご覧くださいね☆

PRESS プレス カーリーコレクションはこんな雑誌などで紹介されました!

SPECIAL 特集ページ

20141118special2.jpg

アニマル柄で特に人気のネコクマのアイテム。オリジナルのキャラ、ネコのルルちゃんとクマのべべちゃんを中心に商品をそれぞれご紹介♥オリジナルのみなさんはどちらがお好きですか?

20141118dpecial1.jpg

寒い時期の到来とともに、コートやジャケットに合うバッグをお探しのみなさん♥冬にぴったりな新作バッグをご紹介中ですよ♪ちょっぴりかっちりとした雰囲気にカーリーならではのCuteさをプラスしたアイテムがラインナップしています!

ABOUT CURLY COLLECTION

MAPカーリーコレクションのテーマは、オリジナリティーあふれる物作り。
ここでしか手に入らない、ベビー&子供服、洋服や雑貨も充実しています。

ABOUT US PAGE

SHOPPING ショッピング

オーダー方法はこちら

ハンドメイドのポーチやバッグ、生地やパーツ類など、
オリジナルのCuteなアイテムが通販で購入可能です!

SHOPPING ショッピングはこちら

商品名で検索

RANKING 売れ筋商品ランキング

HANDMADE ITEM

カーリーがセレクトしたUSAのボタンに生地、どれも遊び心いっぱいで可愛いものばかり♡只今クリスマスデザインも公開中ですのでぜひcheckして下さいね♪

Daikanyama Shop

カーリーコレクションといば、クリクリヘアに大きなリボンのいちごちゃん♡今週の代官山shopではいちごちゃんが大人気♡!!shopも新作がどんどん入荷していますよ♪

THIS WEEK'S TOP 3

今週の注目アイテムをご紹介!今週も引き続き新作のテンダーバッグが大好評☆!!この季節にぴったりなデザインがラインナップしていますね♡

DIARY 日記

I found a present☆!!

プレゼントは何にしようかな♡?大好きなお友達、家族、お世話になってる方へ何かプレゼントしたくなっちゃうこの時期☆そう、もうすぐX'masですね♬カーリーにはプレゼントにぴったりなアイテムを沢山ご用意しています♡お誕生日、出産祝いなどでも私たちはよくカーリーのアイテムをプレゼントするのですが、とても喜ばれるんです♬喜んでくれている笑顔が本当に嬉しくて、私たちまで嬉しくなっちゃうんです♡♬皆さんへたくさんのHAPPYを届けられますように♡♡♡!!!

Paris diary★

まだまだ続く旅日記にもう少しお付き合いくださいね。PARISと言えばみなさんどんなイメージですか?私たちはまずエッフェル塔、クロワッサン、カフェオレが頭に浮かびます。そんな、冬晴れの空に綺麗にそびえ立つエッフェル塔の写真をオーナーが送ってくれました♥毎日お天気で気持ちよいそうですよ♪

こちらのかわいいディスプレイはメンズのシャツのお店。いろんな楽しい柄のシャツと後ろに並んだ看板がかわいいですよね♥散策しているだけでいろんな発見があるようです。今日はどこへお出掛けしてるのかな〜♪それではみなさんもBonne journée! (よい一日を!)

from Hawaii♥

現在ハワイへ行っているStaffのあーちゃんから写真が届きました。ハワイは暖かくてお天気もよく、Enjoyしているようですよ♥この日は綺麗なサンセットの写真を送ってくれました。オーナーはパリ、あーちゃんはハワイと、世界のいろんな場所から写真が届くのがとーっても楽しみです♪みんな楽しんできてね〜!

★PARIS☆

今朝、Pari へ出張に行っているオーナーから写真が送られてきました♡毎日色んな所を歩き回っているそうで向こうでの様子が写真やメールで届くたび、私たちもそこに行っているかのような気分になりワクワクしています♡帰国後にゆっくりお話を聞けるのが今からと〜っても楽しみ♬オーナー、お気をつけて帰って来て下さいね♡

♥♡Cute girl♡♥

Shopに遊びに来てくれたsara-chan♡今日はママと一緒にワッペンやボタンを選びに来てくれました♩♩自分で選んだり、こだわりがあるのはやっぱり女の子ならではですね♡Kidsちゃんでもお買い物している様子はおとな顔負けなくらい真剣♡!!と〜っても可愛いかったです♡sara-chan,また遊びにきてね♡♪♪

MAIL MAGAZINE メルマガ登録はこちら

これから入荷する新作アイテムの情報や、アトリエでの様子、スタッフのお散歩&旅日記など、写真とともにご紹介します。携帯メールにも対応しています。

Facebook